従来より、業務器機に使用される抵抗幕式タッチパネルに使用しても動作するかどうかのお問い合わせをいただきますが、ほとんどの場合、動作します。

念のため、正式採用前に動作確認用のサンプル対応もしておりますので安心してお試しいただけます。

タッチパネル用保護フィルムであるエアゼロシリーズの材料は、1000㎜幅ほどのロールで在庫しており、希望サイズを㎜単位でご指定いただき、カットして出荷することができます。

数量も、ご評価用に1枚から対応しており、小LOT対応も得意な商品となります。

今回も、5タイプ程試したいとのことで、試作用に5タイプを2サイズで各1枚ずつのご注文をいただき、試験評価していただくことになりました。

数量がまとまるようであれば、ビク型を作成し、希望の形状への仕上げも可能です。目安としては型代数万円、製品LOTが数十枚以上であれば、ビク型を作成してもいいかと思います。

エアゼロシリーズはタッチパネルに貼ることを目的としておりますが、運用としては貼り替えを想定しており、剥がしても糊が残らないシリコン粘着を使用しており、スマホの保護フィルムのように気泡がはいりにくい粘着層となっております。

もちろん、ぜったに入らないわけではないので、弊社では貼り方のコツなどもあわせてアドバイスさせていただくことで、導入をスムーズに支援することができます。

抵抗幕式タッチパネルの保護フィルムをお探しのお客様がいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせいただければと思います。

ご覧いただきました方々、どうもありがとうございました。

  ◆ 弊社のミッション
フィルム材料、粘着フィルム製品、加工ノウハウ、アセンブルなど、付加価値やサービスを組み合わせることによりお客様のニーズを満たす製品を提案いたします。

あらゆる製品から設備まで 「傷つけたくない」「汚れを防ぎたい」「保護したい」ニーズに対して 相談にのり、フィルム製品ならではの解決方法を提案します。

保護フィルム、フィルム製品、粘着フィルム製品、フィルムの断裁加工、貼り合わせ加工、その他フィルム加工で、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。  

◆お問い合わせ先(お電話、メールでお気軽に)
E-Mail:info@fillplus.co.jp
問合せフォームはこちらをクリック
電話:048-452-4345
フィルプラス株式会社 窓口:縫谷(ぬいたに)
全国からのお問合せお待ちしております!
ホームーページ:https://www.fillplus.co.jp

Recommended Posts