不特定多数の方々が、行き交う場所に設置しているマルチモニター(55インチモニター×9台)の画面保護をしたいとお問い合わせをいただきました。

そこで、弊社ラインナップで最も厚みのある衝撃吸収タイプでノングレアが強めの、”エアゼロGF”をご提案させていただき、ご採用いただきました。

エアゼロシリーズの厚みはほとんどが、0.155㎜のなか、唯一厚手タイプが、今回のエアゼロGFとなります。

大型モニターを多くの人が見たり、触ったりする設置状況の場合、厚みがあるものがいいのはもちろん、照明や外交の映り込みで見えにくくなったり、手で触ることで付着する指紋が目立たないがないノングレアの強いタイプが好まれます。

下の写真はエアゼロGFの表面状態と同じ他のタイプを貼り付けた写真になります。貼り付け前の写真と比較していただけると外光、照明の映り込みがかなり軽減されています。(特に外光が一番明るい時間帯、方角での写真になります)

上写真:エアゼロGFを貼った状態
上写真:何も貼っていないモニター
(ちなみにこちらの画面は一般的なものです)

モニターを弊社工場(埼玉県戸田市)のお送りいただければ、弊社での施工対応もしておりますが、すでに設置済ででお客様自身での施工をするとのことでしたので、わかりやすいようにサイズの設定、貼り方など事前にアドバイスさせていただきました。

ご採用いただきましたお客さま、ご覧いただきました方々、どうもありがとうございました。

マルチモニターの傷防止などをご検討されているお客様がいらっしゃれば遠慮なくご相談いただければと思います。

◆弊社のミッション

フィルム材料、粘着フィルム製品、加工ノウハウ、アセンブルなど、付加価値やサービスを組み合わせることによりお客様のニーズを満たす製品を提案いたします。

あらゆる製品から設備まで 「傷つけたくない」「汚れを防ぎたい」「保護したい」ニーズに対して 相談にのり、フィルム製品ならではの解決方法を提案します。

保護フィルム、フィルム製品、粘着フィルム製品、フィルムの断裁加工、貼り合わせ加工、その他フィルム加工で、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

◆お問い合わせ先(全国対応窓口 埼玉オフィス)

お電話あるいはメールでお気軽に         

電話 048-452-4345 メール info@fillplus.co.jp

フィルプラス株式会社 縫谷茂(ぬいたに)

問合せフォームはこちらをクリック

Recommended Posts